マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったパスタ

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったパスタ

きのこペーストのフジッリとブルスケッタの昼食♪🍝🍅🍞

先日の「マッシュルームと黒トリュフのパテ」を、
また生クリームとバターでソースを作り、
今回はパスタに絡めて食べてみました♪🍄

お…お…おいすぃぃぃぃぃ~🎵😍💓💓💓

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったパスタ

粉チーズも使ったのですが、
この粉チーズとトリュフソースとパスタの相性って凄くイイんですね!
口に入れた途端、トリュフの香りがほわ~ん♪
舌の上で粉チーズが味がまったり~♪
噛むとパスタの味と粉チーズとトリュフの味が
口いっぱいに広がって悶絶~♪😳💕

普通のパスタで作るかフジッリで作るかで悩んだんですが、
フジッリで正解でした♪
トリュフのソースがよく絡み、
最後のひと口まで全く飽きることなく
本当に美味しくいただけました♪

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったパスタ

フジッリの方は副菜にして
主食をブルスケッタにするつもりだったのですが、
もはやどっちが主食かわからなくなったという…(フジッリ盛り過ぎ…笑)。

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったパスタ

ブルスケッタ用のバケットは
切り落とした両端をくるっと回してハート型にして、
チョコレートソースで顔を描いてみました♪(笑)
目はまんまるに描いたつもりだったんですが、
写真を撮ってる間にソースが垂れてきて、ややホラーに(笑)。

スープは簡単に、
キャベツとトマトでコンソメスープを作ってみました♪

ごちそうさまでした~🎵😋🍴

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったパスタ

アポロちゃんにもバジルを添えたトマトをおすそ分け♪


フジッリ


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する