家庭菜園のサニーレタスとパセリ

 

お庭で家庭菜園をやられているお隣さんから、
サニーレタスとパセリをいただきましたので、
ハンバーグに添えて食べさせてもらいました♪🍴

ちょうど作り置きして冷凍しておいた
ミニハンバーグを片付けたいと思ってて、
せっかくならレタスでも添えたいなぁ
なんて思ってたところだったので大感謝です♪
(ホントいただきものばっかりな私…笑)

家庭菜園のサニーレタスとパセリ

パセリはホントにパセリらしい風味とお味!
レタスも新鮮でとても美味しゅうございました~♪💓

#ハンバーグ #サニーレタス #パセリ #目玉焼き

パセリ


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する