マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったトリュフオムライス

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったトリュフオムライス

きのこのペーストで作ってみたオムライス♪

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったトリュフオムライス
「マッシュルームと黒トリュフのパテ」という、
なにやら高級そうなイタリアのきのこペーストをいただきました♪🍄

え?きのこペースト!? 
そんなもの今まで使ったこともないし手にしたこともないので、
とりあえずクックパッドで
このパテが使えるようなレシピを検索っ検索っ♪(笑)🍴🔍💻💦


マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったトリュフオムライス

ってことで作ってみたのがこちらのトリュフオムライス♪👏

ライスの部分は、オリーブオイルでトリュフとご飯を炒め、
ソースの部分にもトリュフを使い、
生クリームでトリュフソースを作ってみました♪

そしていざ実食!(ドキドキ)😵💓
パクっ♪😋

な、な、なんと♪
ライスもソースも、予想以上の美味しさ~っ♪😍👌🎊💕
きのこをそのまま嗅いだ時のような風味が、
ふわ~と口の中から鼻に抜けて、もうきのこ感満載♪🐽💕

やっぱり良い食材を使うと、こんな私でも
こんなにも凄いものが作れてしまうものなのかとビックリ♪
一瞬、自分が
超料理名人になった錯覚に陥りましたヨ~♪(笑)🍴🙌✨

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったトリュフオムライス

サイドメーニューには、
グラタンポーションを使ったポテトグラタンと、

マッシュルームと黒トリュフのパテで作ったトリュフオムライス

先日使ってまだちょっと残ってた
「新田さんちのトマトケチャップ」でミネストローネを。

ごちそうさまでした~♪😋💓

#マッシュルームと黒トリュフのパテ #きのこのペースト 

マッシュルーム 黒トリュフ


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する