ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみたのに意外と豪華になったランチ♪

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた

ほぼ冷凍食品を駆使して並べてみたランチです♪(笑)🍴

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた

オムレツの具は、
ほうれん草やじゃがいも、玉ねぎ、
ショルダーベーコンなどが元々入ってる
冷凍のオムレツ用ミックスというものを使用。🐣

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた

ポテトグラタンは、
北海道のじゃがいも・はるかを使って、
その他に冷凍ほうれん草や
業務スーパーで買ってきた冷凍の洋風野菜ミックス、
それから冷凍のグラタンポーション
(ホワイトソース、マカロニ、玉ねぎなどが入ったキューブ)
を使い、
モッツァレラチーズとレッドチェダーチーズを乗せて
オーブンでチン♪

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた
↑グラタンポーション

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた

パンは、
スープストックトーキョーの冷凍石窯パン。

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた

ついでに、
湯煎するだけで食べられる冷凍の、
夢創鶏のミニトマト煮もプラス♪🍅✨🍗

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた

スープは、
淡路島の玉ねぎスープ♪

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた

気がついたら結構贅沢なランチになってました~♪🙌💕
ご馳走様です♪😋👍✨

ほぼ冷凍食品ばかりで作ってみた

長い説明文を読んでくださって
ありがとうございますぅ~🎵(笑)🙇💦


夢創鶏


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する