国産トマトケチャップ第一号「清水屋有機トマトケチャップ」復刻版

国産トマトケチャップ第一号「清水屋有機トマトケチャップ」復刻版

国産トマトケチャップ第1号と呼ばれている
横浜発祥「清水ケチャップ」の復刻版
というのをいただきましたので、
ハンバーグにかけて食べてみました♪🍅

国産トマトケチャップ第一号「清水屋有機トマトケチャップ」復刻版

比べてはいけませんが、
いつも私が買っているスーパーの安物ケチャップとは全然違って、
さすがに味が深くて美味しい~っ♪😍

国産トマトケチャップ第一号「清水屋有機トマトケチャップ」復刻版

付け合わせのじゃがいもは、これもいただき物でして、
私は初めて見ました「レッドムーン」というじゃがいも。
調理する前に表面の泥を洗い流してみたら、
なんと皮が紅い♪😲

国産トマトケチャップ第一号「清水屋有機トマトケチャップ」復刻版

せっかくなので素材の味が味わえるように、
北海道のよつ葉バターでじゃがバターにしてみました♪
美味しい♪美味しい♪

国産トマトケチャップ第一号「清水屋有機トマトケチャップ」復刻版

あとは、
フライパンで加熱するだけでOKの冷凍食品
「エビのガーリックオイル焼き」も並べてみました♪
これは絶対ビールに合うだろうと思って、
飲む予定のなかったビールを急遽冷蔵庫から出して、
昼間から飲んでしまいました~♪🍺

国産トマトケチャップ第一号「清水屋有機トマトケチャップ」復刻版

清水屋有機トマトケチャップ


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する