殻付カキグラタン

殻付カキグラタン

殻付カキグラタンというのをいただきました🎵
(いただきものばっか…笑)

殻付カキグラタン

国産牡蠣を使った冷凍ものでして、
殻ごとオーブンで20分ほど加熱して、
ホワイトソースが沸騰した頃が食べごろ♪

ウマッ🎶😋💕
牡蠣はグラタンとの相性イイですね~♪
牡蠣本来の旨味もしっかり味わえつつ、
ホワイトソースがさらにその美味しさを際立ててる感じで、
サイコーのお味でした♪

殻付カキグラタン

6個入ってるうちの、
とりあえず3個を試しに食べてみましたが正解でした♪
こんな美味しいものを一気に全部食べちゃうのは
もったいない♪もったいない♪(笑)

#殻付カキグラタン
#カキグラタン
#牡蠣グラタン
#カン喜

カン喜 殻付カキグラタン


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する