北海道産アスパラガス

北海道産アスパラガス

5月くらいになると毎年、
北海道のお知り合いが旬の北海道アスパラを送ってくださいます🎵

北海道産アスパラガス

ウチの地元(神奈川)では絶対手に入らない
太くて立派なアスパラにビックリです♪
今年も美味しすぎるぅぅぅ~🎵😋💕

北海道産アスパラガス

私の一番好きな食べ方は、
オーブンで焼いただけのアスパラを、
塩とオリーブオイルをつけてかぶりつくシンプルな食べ方で~す♪
これがホントに一番美味しいと思います♪

北海道産アスパラガス

…が、せっかく頂いた北海道アスパラなので、
毎年いろいろと他の調理法にもチャレンジして頂いています♪🍴💪✨

北海道産アスパラガス

そんなここ数年のアスパラメニューを一気にまとめてみました~♪

北海道産アスパラガス

北海道産アスパラガス

北海道産アスパラガス


北海道産アスパラガス


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスパラ砲どーーーん♪

ここ数年、5月になると北海道在住のワン友さんが、 北海道の旬のアスパラガスを送って下るんですヨ♪ 北海道のアスパラ、メチャ太いですっ♪ 太っ! ウチの近所のスーパーじゃこんな立派なアスパラ見たことありませんよ! さすが北海道~♪ 今年も送っていただいたので...