あんことバターで小倉トースト♪


4枚切りの厚切りパンを小倉トーストにして頂いてみました♪

😋👍💓🍞
甘いもの好きにはたまりません🎵


そのほかには…、

あんことバターで小倉トースト 

スープストックトーキョーの
オニオンクリームポタージュ♪

あんことバターで小倉トースト 

キウイとバナナとトッピングしたヨーグルト♪

アイスミルクココア♪

あんことバターで小倉トースト 

やや中心から黄身がずれて焼けてしまったハムエッグ(笑)を、
クレイジーソルトでいただきました♪

あんことバターで小倉トースト 

ごちそうさまでした~~~♪


天然美食 こしあん


関連記事
コメント

うっわぁ~♪餡だぁ💕
この時間に見ちゃ駄目だぁぁ………😵
んー💦💦我慢我慢✊
パパさんは「こし餡」派?
私はどっちかというと「つぶ餡」派でーす(^^)d
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する