SNSで見て釣られ買いした明治「ザ・チョコレート」


そうそう、そういえば去年の暮れ、

この明治の「ザ・チョコレート」買って食べたんでしたっけ♪🍫

フォロワーさんたちのInstagramでよく話題になってるのを見て、

美味しそうだなぁと思い釣られ買い♪(笑)

このチョコレートの面白いところは、

一枚の中にそれぞれ違う形のものが合わさっていて、

それぞれの違いを楽しめること。
ギザギザ型やドーム型、スティック型、ミニブロック型、

それぞれ形が違うことで食べた印象が変わるのが面白いです♪

いろいろと種類がある中で今回買ったのは、
「力強い深み コンフォートビター」。
ビターはやっぱり薄い形状のものが一番美味しく感じました~♪

#明治製菓
#チョコレート
#ザチョコレート
#力強い深み
#コンフォートビター

#ダックスステッカー
#ダックスフンドクリスマス限定缶バッジ


ザ・チョコレート


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーダックスの水彩画を描きました♪

去年の12月の話なんですけどね、 ワイヤーダックスフンドの水彩画を描かせて頂きました♪ ご依頼くださったのは、Instagramのフォロワーさんである romiann(@happyanzu)さん♪ 現在はミニチュアダックスのAnzuちゃんや、 保護猫のPoronちゃん、Reoちゃんと暮らしてらっしゃるということですが、 ご依頼くださったのは、 亡き愛犬・ワイヤーダックスフンドのRomio...