スポンサーサイト


たまには緑黄色野菜も摂らなくちゃですネ♪


冷凍カットかぼちゃを使って、
かぼちゃの煮つけ♪

たまには緑黄色野菜も摂らなくちゃですネ♪

久しぶりに作ったら、
砂糖とかみりんとかお酒とかの調味料を
順番に入れなくちゃいけないことを忘れてて、
一番最初に全部一緒に入れて煮始めてしまいました(笑)。
おでんかっ!(笑)

それでも普通においしく出来てました♪

#かぼちゃ


ホクレン かぼちゃ


関連記事
コメント

パパさんお久しぶりです
カボチャだ♪私も好き~(^w^)
私はちょっと甘くして♪♪
調味料…私も全て合わせてから投入しちゃいます
でも、美味しく出来てます!
料理上手な人には「駄目ー」って言われちゃうかな?(^_^;)

No title

>チビチャママさん
甘めにしたカボチャ美味しいですよねぇ~♪(^^)
料理は時短も大切ですから、自分で食べる分にはまた調味料一気に投入しちゃうかもしれませ~ん♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

