

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

ジョニってますか~?

関連記事
コメント

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
サイトを見ました。。。
恐ろしい(笑)
なんちゅう~ぅ豆腐屋じゃ~ぁ!!
ってのが、感想です。w

豆腐は、大好物です
特に夏場の冷や奴そして冬場の湯豆腐。。
すき焼きの焼き豆腐も大好き♪
水炊きの豆腐をポン酢で食べるのも大好き♪
豆腐さ~~~~~ん!!
結婚して!!
くらい好きです♪

ジョニるぅ~!?

そうなんですよ~♪
もう、すご~い革命的なお豆腐屋さんで…(笑)。
で、お味の方はというと、これがまたHPに全然負けてないくらい、
ホントに美味しいお豆腐なんです♪

からすさんくらい豆腐好きの人なら、
きっと一度ジョニったらもう、絶対結婚したくなりますよ~(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

