スポンサーサイト


サクッ…ふわっ…の食感がたまらない大麦ダクワーズ


大麦ダクワーズという

素晴らしく美味しそうな焼き菓子をいただきました♪


大麦ダクワーズ 

っていうか
食べてみたら本当にメチャ美味しかったですぅ~♪


送ってくださったのは、
先日ダックスステッカーを作らせていただいた
栃木県足利市のドッグサロン「あい・わんず」さん♪

大麦ダクワーズ 

ステッカーはお店のロゴに使っていただけるということで、
特注で作らせていただきました♪

大麦ダクワーズを作っている大麦工房ロアさんも、
栃木県足利市のお店ということです♪

大麦ダクワーズ 


サクッ…ふわっ…の食感が、
たまりませんでしたヨ~~~!

この手の焼き菓子はホント大好きなので大感謝ですぅ♪
ありがとうございました~♪

もちろんアポロにもお供えさせていただきましたヨ♪

大麦ダクワーズ 
ウマウマ♪

あ、そうそう♪

添付されていたハガキの銀剥がしをこすったら、
当たりが出ましたヨ~~~♪

やった!
2個プレゼント♪(^_^)v

大麦ダクワーズ 


大麦ダクワーズ


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

