ほうれん草のインドカレー


ほうれん草のインドカレー♪🍛👳

レトルトですけど、

インドカレーのお店で食べるような本格的なお味で

大変美味しゅうございました♪

冷凍のカットほうれん草もちょい足ししてみました♪


ほうれん草のインドカレー 

菜園風グリル野菜ミックスとゆで卵、コーンを使って、
サラダを付け合わせ♪
亜麻仁油をかけていただきました♪

ほうれん草のインドカレー 

カレーのあとは、キウイ牛乳寒天のデザートで♪

スライスしたキウイと砂糖を入れた牛乳を、
寒天で固めて作ってみました♪

ごちそうさまでした♪

キャニオンスパイス


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する