おでんにウィンナー入れたら美味しかった♪

おでん

大根を頂いたので、ゆうべはおでんにしました♪🍢

といっても、
大根と玉子とはんぺん以外は、
スープ付きのおでん袋という2~3人用のセットをイオンで買ってきて、
ただ鍋でグツグツ煮るだけ♪🍲
楽ちん♪楽ちん♪です☆


おでん 

半分だけ食べて、あとは翌日に残しておこうと思ったんですが、
美味しくてあっという間に全部食べてしまいました♪(笑)
お腹いっぱい~~~♪😋💕


おでん 

あ、そうそう、
ちょうど昨日、

Instagramのフォロワーさんがおでん画像を投稿されてまして、

その中にウィンナーも入ってたので

ウチも真似させてもらいました~♪(笑)

おでんにウィンナー美味しい~!(๑´ڡ`๑)
これから必ず入れるようにしよっと♪


おでん 

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する