七草粥食べて健やかに過ごせますように


七草粥♪

と言っても、
これも先日アップした宅配おせち同様、去年の画像です♪^^;
宅配おせちにインスタント七草セットがおまけでくっついてたのです♪


七草粥 

ちょうど一人用の小さい土鍋があったので、

鶏のささみを加えて七草粥を作ってみました♪🍲


七草粥 

おかげで去年は特に大きな病気もせずに過ごせました♪


七草粥 

今年は七草粥食べてませんが、引き続き健やかに過ごせますように♪


七草粥 

七草粥


関連記事

tag : 七草粥 Oisix フリーズドライ

コメント

パパさん!
今年もよろしくお願いしますね~(^-^)
七草粥…毎年食べてないんですよねー…
丁度その頃って大体「カレー」が食べたくなって(笑)
「これも薬膳♪」って都合良く解釈して食べちゃってます(^_^;)
でも辛口だから胃腸には良くないですよねー(汗)

No title

>チビチャママさん
そうそう♪カレーも薬膳!薬膳!(笑)
この時期にカレー食べたくなる気持ちすごくわかりますぅ~♪(^^)

今年もどうぞよろしくで~す♪(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する