インカのめざめでGBSポテト作ってみたら絶品だった!


栗じゃがいもと呼ばれるインカのめざめを使って、

GBSポテト(from「こうちゃんの簡単料理レシピ」)を

作ってみました♪🍴

GBSポテトとは、

こうちゃんレシピの中でもとりわけ人気のレシピで、
G:ガーリック
B:バター
S:醤油
この最強の組み合わせに加え、
バジルやパセリなどを絡めながら作る

じゃがいもとベーコンの料理です☆

インカのめざめは普通のじゃがいもよりちょっとこぶりなので、

フライパンの上でバター醤油を絡めながらコロコロ転がすには、

サイズがGBSポテト的にちょうど良いのですヨ♪

ビールにも合いすぎぃぃぃ~~~♪🍺
(って、業務スーパーで買ってきたアルコールフリーですけど…笑)

#北海道
#なまらうまい
#じゃがいも
#栗じゃがいも
#インカのめざめ
#gbsポテト

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


GBSポテトはホントに美味しくて、
リピート率高いです♪

GBSポテト 
サッポロClassicとGBSポテト

GBSポテト 
うまっ!!

GBSポテト - こうちゃんの簡単料理レシピ - Yahoo!ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/boooy2005/9462883.html

こうちゃんレシピ


関連記事

tag : 北海道 インカのめざめ GBSポテト こうちゃんレシピ じゃがいも ベーコン バター醤油

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する