ちょいワルアポロ


ちょいワル


関連記事

tag : ダックスフンド チョコタン スムース アポロ ちょいワル スヌーピー

コメント

誰?誰っ!?(笑)
ホントは良い子のくせに!
どんなに悪ぶってもね……
その「脚の短さ」で半減ですからぁ~~!
残念っ(*≧∀≦*)

鼻も曲がってるわ(笑)konaでもここまでの顔はないわね(≧∇≦)本当に色々アカウント持ってるのね!
Blogは読ませていただいてます〜♪

>チビチャママさん
ざんね~~~んっ!(笑)
どんな悪ぶってもアポロにはこのキャラ無理ですよねぇ~(笑)。
はい♪逆にそれが可愛く見えちゃうというね…♪(^^)

>konazuさん
いらっしゃいませ~☆
そうそう♪この鼻の曲がり方も親バカ飼い主的にはポイント高いです♪(笑)
いろいろとご訪問くださり感謝で~す☆
このアカウントもゆる~くやっておりますので、
気軽にお立ち寄りくださいませ~~~☆(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する