じゃがベーコンピザ


じゃがベーコンピザ♪🍕

先日のフチ付きナポリ風ピザクラストを使って、
今回は、じゃがいもとベーコンとピーマンをトッピンぐぅ~♪👍✨


じゃがベーコンピザ 

お好み焼きじゃないですヨ(笑)。

じゃがベーコンピザ 

ついでに、ピザ生地なしですが、
ちょっと小さめのこんなものも作ってみました…♪

じゃがベーコンピザ 

実は、亡き愛犬、アポロ用のお供えです♪

もう体への影響は心配ないので、
ベーコンを食べさせても大丈夫(笑)。

一緒に食べましょうアポロさん♪

じゃがベーコンピザ 

じゃがいもは、栗じゃがいもと言われる

“インカのめざめ”を使用しましたが、
せっかくのその甘味がピザソースの味に消されて、

ちょっともったいなかった感あり…(笑)。


今度は普通のじゃがいも使うことにします…。

自分的には見た目も40点…(笑)。

忙しい中、慣れでせわしく作るとこうなりますな。
慣れは禁物…(反省)。\(_ _)


じゃがベーコンピザ 

トマスコ


関連記事

tag : トマスコ ピザ フチ付きナポリ風クラスト じゃがベーコンピザ インカのめざめ ダックスフンド チョコタン

コメント

美味しそう🎵
自分で作った方がトッピング自由自在でいいんですけどね!(^^)
ついつい某デリバリーにオーダー入れてしまう怠け者です(笑)

>チビチャママさん
そうそう自分でトッピングするピザは、そういう点が楽しいですよねぇ~♪
一方、デリバリーのピザもはやっぱり凄くよく考えて作られてて、あの美味しさは流石だぁって思います♪
贅沢したい時はやっぱり私は、デリバリーかもしれないですぅ(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する