大人な味に衝撃を受けました♪ククルザポップコーン


シアトルから上陸したお洒落なポップコーン

「ククルザポップコーン(KuKuRuZa popcorn)」というのを

いただきました♪


生まれて初めて食べるポップコーンです🎵🔰

私は映画を観に行くと、キャラメルポップコーンとか、

塩やバターフレーバーなどのポップコーンを買って食べるのですが、

このククルザポップコーンは

そういう映画館系とは一線を画した感じで、
まさに大人味のポップコーンというような衝撃的な味でした☆

ククルザポップコーンのフレーバーは種類も豊富なようでして、

私が食べたこれはたぶん、

ホット&スモークのMIXタイプかと思います。

(間違ってたらスミマセン)


メープルとベーコンの甘塩っぱい味わいと、

チェダーチーズにスパイスを加えた

2種類のフレーバーが楽しめる、

まさに大人の味わいポップコーン。

写真には載せてなかったですけど、

ポップコーンが入ってた袋のデザインもオシャレ♪

機会があれば、ほかの種類も食べてみたいです♪
でも、ここらへんだとお店があるのは表参道とかお台場…。
滅多に行く機会ないかもです…(笑)。

#kukuruzapopcorn
#ククルザポップコーン
#ポップコーン

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


ククルザポップコーン


関連記事

tag : ククルザポップコーン ポップコーン

コメント

二種類の味が1つの入れ物に(’-’*)♪
得した気分と一緒に味わえていいですよね🎵
でも、バランスよく食べ進めたい私は、こういうの(例えば柿ピーとか)って手こずるんですよ(笑)

>チビチャママさん
そうそう♪そうなんですよね!
実は私も、一つの味だけを味わいたい方なので、柿ピーのケースとか、
お気持ちすご~くわかりますぅ~~~♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する