スポンサーサイト


キミの笑顔は幸せをくれる


Your smile makes me happy.😆❤
アポロ、めっちゃ笑顔!(笑)
ノーリードで駆け回れる広場にて♪

#犬の笑顔
#元気をくれる笑顔
#幸せをくれる笑顔
#メチャ楽しい
#にんまり


笑顔


関連記事

tag : ダックスフンド チョコタン スムース アポロ 笑顔

コメント

アポロ君っ!(*≧∀≦*)
超~楽しかったのね♪!

うちのわんこも、ここまでの笑顔にさせてみたいっ!…ってかこの鼻♪
私なら間違いなく吸い付いてます!(笑笑)

>チビチャママさん
この鼻っ!(笑)
やっぱり吸い付きたくなっちゃいますか~~~♪(笑)
そのお気持ち、すご~くわかりますぅぅぅ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

