マイルス・デイビスをモチーフにした長袖Tシャツ

ユニクロ製

関連記事
コメント

最近、自分で服を買うってことが無くなりました。
別に裸で居るって訳じゃ無いのですが・・・

私は逆に、最近は自分で買ってきた服じゃないと着なくなりました。
下着も、自分で選ばないと気がすまなくて…(^^;
こうしてだんだんと、人の意見を聞かない頑固親父になっていくんでしょうか…(笑)。
あ、別に、今までずっと裸でいたってワケじゃないですヨ(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CUBE SUGAR ・レース使いナチュラルシャツ

正式な場は無理だと思いますが、ちょっとした喪のお席の時に使えるのでは?と思いブラック購入。生地に光沢感もないし、首元もつまっていてキレイ目な印象もあるので、とっさの時はこれでいけそうです。もちろんデニムにも合うと思いますし、ボタンを外せば襟付きのシャツの

カッターシャツ(長袖) 20070222宣言10

まぁまぁの商品だと思います。B体はなかなかありません、助かりました息子の大学の推薦入試で、急遽Yシャツが必要に。なんだか理由もなく、できるだけ”安い”のを探そう!と探し出したのがコレ。形状記憶の繊維で、洗っても型崩れ無く、新庄選手の歯のごとく「真っ白」で