

館ヶ森高原豚のヒレ肉トマトソースがけと種なし柿のコンポート


豚ヒレ肉のトマトソースがけ♪🐷🍅

先日のナガノトマトの国産つぶ野菜入りケチャップを使いたくて、

オリーブオイルで焼いた豚ヒレ肉にかけて食べました♪
みじん切りしたキャラメル玉ねぎも、

オリーブオイルで炒めてちょい足し♪

うん!
やっぱりこのつぶ野菜入りケチャップは美味しいですっ♪
久しぶりに食べた豚ヒレ肉も美味しかったですぅ~♪

それから、柿も頂いてたのでデザートで食べようと思ってたら、
ちょっとタイミングを逃してしまって熟れすぎてしまったので、
砂糖と一緒にレンジでチンして、
柿のコンポート風にしていただきました~♪

#豚ヒレ
#館ヶ森高原豚
#ナガノトマト
#国産つぶ野菜入りケチャップ
#ケチャップ
#柿
#柿のコンポート
#たねなし柿

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


ナガノトマト 国産つぶ野菜入りケチャップ


関連記事

tag : ナガノトマト 国産つぶ野菜入りケチャップ 豚ヒレ 館ヶ森高原 たねなし柿 柿のコンポート ケチャップ

コメント

美味しそう!(*≧∀≦*)
このテーブルに、ケーキとシャンパンがあったらクリスマスパーティーですよー♪♪

でもビールにもバッチリ合いそう(*´∀`)

>チビチャママさん
ありがとうございま~す♪
だはははは~♪
一足早いクリスマスパーティーやっちゃいました~☆彡
今夜は枕元に靴下ぶら下げて寝なくっちゃですぅ♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

