パイン&バジルフレーバーの美味しすぎるシャーベット


シェフ松嶋啓介氏プロデュースのアイスシャーベット、
NICE SORBET(ニースソルベ)

~KEISUKE MATSUSHIMA~
パイン&バジルのフレーバー♪🍨

絶妙にブレンドされたパインとバジルの組み合わせが斬新。
ニースのレストランでは、

デザートのいちばん最後に登場する人気のソルベ。


(以上すべてコピペ…笑)

私はバジルの香りが好きで料理でもよく使うので、
このシャーベットのバジル感も最高でした☆😋

おそらく、果汁と果肉の比率を、

ものすご~く考えて作られているとは思うんですが、
私の味覚ではとにかく、
「美味しい!」「上品!」
くらいしか感想が言えないのが、ちと恥ずかしいです…(笑)。


シェフ松嶋啓介氏プロデュースのアイスシャーベット 

「フランス芸術文化勲章」授賞シェフ松嶋啓介氏 
初のセルフブランド商品
「NICE SORBET(ニースソルベ)~KEISUKE MATSUSHIMA~」
Oisixの「Oiチカ」にて新登場


10皿でわかるフランス料理 [ 松嶋啓介 ]

10皿でわかるフランス料理 [ 松嶋啓介 ]


関連記事

tag : 松嶋啓介 シャーベット NICE SORBET ニースソルベ パイン&バジル KEISUKE MATSUSHIMA Oisix

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する