かぼっコリーを初めて知った日


かぼっコリーさん♪
Oisixの宅配におまけで入ってました☆

私、かぼっコリーって初めて見たので知らなかったんですが、
これって生で食べられるかぼちゃなんですってね…。
皮はもちろん、種まで食べられるそうです。

知らないで普通に茹でたり、

グラタンに入れたりして食べちゃいましたヨ…(笑)。

どーりで包丁で楽にサクサク切れるわけです(笑)。
ちょっと変わった名前だなぁとは思ってたんです(笑)。
で、食べ終わってから調べたら、
あら…?これって生で食べられるの?…みたいな(笑)。

加熱したものももちろん美味しかったですけど、

どうせなら生での食感も味わいたかったです…。

#かぼちゃ
#かぼっコリー
#オイシックス
#oisix
#ぬいぐるみは食べられません

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



かぼちゃ


関連記事

tag : かぼちゃ カボッコリー オイシックス Oisix

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する