スポンサーサイト


塩たらこのリエット♪


塩たらこのリエットというものを作ってみました♪🍴

じゃがいもをマッシュして、

クリームチーズと塩たらことオリーブオイルを混ぜ混ぜ♪
それを薄切りにしたバケットに塗り塗りして食べます♪


塩たらこのリエット 
北海道産すけとうだらの卵を塩のみで仕上げたたらこ♪

塩たらこのこんな食べ方を初めてしてみましたが、

塩たらこがこんなにもパンと合うとはっ♪👍✴
大変美味しゅうございました♪


塩たらこのリエット 
I have a pan♪I have a pan♪

アーンッ!

塩たらこのリエット 
Long pan♪(笑)


贅沢にもじゃがいもは、

栗じゃがいもと呼ばれる北海道の

“インカのめざめ”を使ったので、

塩たらこのピンク色より、

インカのめざめの黄色い色の方が勝ってしまいました(笑)。

先日残した石窯パンがスライスされて再登場~☆
やぁ!久しぶり!(笑)

サラダは、モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ風♪🍅


塩たらこのリエット 

Cpicon 塩タラコのリエット by micchankon 

 北海道 たらこ


関連記事

tag : 塩たらこのリエット たらこ バケット インカのめざめ 北海道 モッツァレラチーズ トマト バジル かぼちゃ かぼっコリー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

