とろっとろの卵とチーズが伸び~る半熟オムライスに挑戦♪


「料理はオムレツに始まりオムレツに終わる」

と言われていますが、

ホントにオムレツは難しくて何度作っても

あまり上手じゃありません…(笑)。🍳

と言いつつも懲りずにオムライスを作ってみました♪

“国産つぶ野菜入りの信州生まれのケチャップ”という

ナガノトマトの美味しいケチャップをいただいたのです♪🍅


これ、普通のケチャップと違って、その名の通り、

つぶ野菜がケチャップに入っててとにかく美味しいのです♪


これをどうしてもオムライスにかけて食べたいと思いまして、

チキンオムライスを作ってみました☆

ただし、

チキンライスはレトルトのものをチンして用意(笑)。🐔

その代わりといってはなんですが、
卵の部分には、ピザ用チーズと牛乳、バターを合わせて、

とろっとろの卵とチーズが伸び~る半熟オムライスに挑戦♪

ということで、とにかく味は美味しかったです!

っていうか、なにより、

つぶ野菜入りケチャップが美味しかったです♪

一緒に添えたスープストックトーキョーのミネストローネが

ちょっと物足りなく感じたほどでありました~。

チキンオムライスと一緒にケチャップを並べて

写真を撮ってみたんですが、あとでよく見たら、これ、

先日のピザソースを間違えて置いてました(笑)。


ガ~~~~~ン!
だって容器がそっくりなんだもんっ!
チャンチャン!

#キャプション長っ
#チキンオムライス
#オムライス
#ナガノトマト
#国産つぶ野菜入りケチャップ
#ケチャップ
#スープストックトーキョー
#ミネストローネ
#亜麻仁油
#オニオンサラダ
#塩ヨーグルト

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


国産つぶ野菜入りケチャップ ナガノトマト


関連記事

tag : 国産つぶ野菜入りケチャップ ナガノトマト スープストックトーキョー オムライス チキンオムライス ケチャップ 亜麻仁油 オニオンサラダ 塩ヨーグルト ミネストローネ

コメント

トロットロ~♪
マスター(^^)それオーダーね~♪♪
食後にコーヒーも!

あっ………パパさん!怒ってる?(^_^;)
でも、ホントに美味しそうなんだもん!!

>チビチャママさん
は~い♪アッツアツのとろっとろを楽しみくださ~い♪
って、私もレストランに行くと隣の人の食べてるものが美味しそうに見えて、
「あ…♪あれと同じやつください♪」って注文するタイプです♪(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する