北海道バターのチキンカレーとほうれん草入りのナン


北海道バターのチキンカレーとほうれん草入りのナン♪

ナンで食べるカレーも結構好きです♪👳👍✨


ほうれん草入りのナンなんてあるんですねぇ♪


このグリーンな色が

ちょっと健康的な感じがして良いです☆🌱


ほうれん草の味はそれほど強くないですが、

とにかくモチッとした食感は、

カレーを食べる楽しさを倍増してくれます♪😋💕

カレーの方はレトルトです。
チキンが沈んでしまって写真には写ってませんが、

ちゃんとカレーの味が染み込んだチキンの塊も入ってて、

満足なお味♪


ナンとの相性も抜群なのでありました~☆

#チキンカレー
#バターチキンカレー
#ナン
#ほうれん草入りナン

#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋


北海道バターのチキンカレー


関連記事

tag : 北海道バター チキンカレー ほうれん草 ナン 北海道 カレー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する