無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー&とうもろこしとさつま芋のスープ


家で食べるスープストックトーキョー♪🍴
無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー🍛と、
とうもろこしとさつま芋のスープ♪🌽🍠

いちじくペーストのカレーなんて、

まず自分じゃ作れないので貴重なお味です♪
ちょっと甘辛くてこんなに美味しいキーマカレーに

満足♪満足♪😋🍴💕


スープストックトーキョー 

 ・
#keemacurry
#figchutney
#fig
#カレー
#キーマカレー
#スープストックトーキョー
#いちじく
#兵庫県産無花果
#とうもろこしとさつま芋のスープ
#東毛酪農 🐮
#東毛酪農63
#東毛酪農低温殺菌牛乳
#生クリームが浮かぶ牛乳
#まろやかヨーグルト 
#ねこひつじちゃん


 

もりもり温泉たまご♪🐣
ラーメンにでも入れて食べようかと思いましたが、
美味しそうなタレも一緒に付いてたので、
サラダと一緒に食べることにしました♪🍴

底に残ったタレと一緒に食べるレタスがまた美味しかったですぅ♪


温泉たまご 

#温泉たまご
#もりもり温泉たまご
#土田鶏卵 🐔


 

ヨーグルトに角切りリンゴをトッピング♪🍎
私の場合はついでに、
グラニュー糖と蜂蜜も加えます♪🍯


#プロバイオティクス 
#まろやかヨーグルト 
#プレーンヨーグルト
#湯田牛乳
#ビフィズス菌
#アシドフィラス菌
#角切りリンゴヨーグルト
#りんご
#岩手県産りんご
#ジョナゴールド
#犬のスプーン


 

亡き愛犬、アポロへ

角切りリンゴヨーグルトのお供え♪🐶😌🍎
プレーンヨーグルトなら犬も食べられるので、
生前もよくこうして一緒に食べてました♪

お供えしたあとは、もちろん私がいただきま~す♪😋

#亡き愛犬
#アポロパパ


無花果(いちじく)チャツネのキーマカレー&とうもろこしとさつま芋のスープ


関連記事

tag : スープストックトーキョー 無花果 いちじく チャツネ キーマカレー とうもろこしとさつま芋のスープ 温泉たまご ヨーグルト 角切りリンゴ リンゴ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する