スポンサーサイト


鮭の大家族や~ by彦麻呂


北海道の方から送っていただいた生いくらの醤油漬けを使って、
鮭とイクラの親子丼~♪😋

鮭は釧路近海産低温熟成「旨塩時鮭(トキシラズ)」。

イクラをもっとたっぷり乗せればいいのに、

つい普段からのみみっちさが出て遠慮がちに乗せる


…の図(苦笑)。😅



 

そしてこちらは、

釧路の生いくら醤油漬けを使って、
イクラの軍艦巻き♪


たくさん作りすぎて、もはや艦隊級♪(笑)
贅沢にいっただきま~す♪



カネキタ北釧水産株式会社




関連記事

tag : 鮭といくらの親子丼 北海道 イクラ 親子丼 釧路 旨塩時鮭 トキシラズ 彦麻呂 生いくらの醤油漬け

コメント

しまったぁぁ~~!!

見てしまった!この時間に(。>д<)

>チビチャママさん
それって、一番小腹が空いて夜食が素晴らしく美味しく食べられる時間ですネ♪(笑)
私ももしこれを夜中に見てしまって、
もしウチのとなりに回転寿司があったら、
迷わずGO~!です(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

