

野菜ソムリエの岡崎美香さんが作る美味しすぎる“食べるトマトジュース”


野菜ソムリエ美香の食べるトマトジュース♪
…というのを頂いたので飲んでみたのですが、
これ、めちゃめちゃ濃厚で美味しいですっ!🍅


こんな美味しいトマトジュースを飲んだのは生まれて初めて!

…と言っても過言じゃないくらい本当に感動のお味です☆


このトマトジュース、

普通に瓶を逆さにしたくらいじゃ

中身が出てこないくらいの濃厚さなんですヨ♪


その名の通り、“食べるトマトジュース”♪


たぶんこれを初めてコップに注ぐ時、

ほとんどの人が「おおお~~~っ♪」って

声を上げちゃうと思います♪(笑)


楽天市場でも扱ってるようなので、

ご興味のある方はぜひお取り寄せて飲んでみてください♪

#岡崎農園
#岡崎美香
#野菜ソムリエ
#無添加トマトジュース
#フルーツトマトジュース
#食べるトマトジュース
#本物のトマトジュースとはこういうものだ
#うまっ
#yum 😋
#foodporno 🍴
#いただきます🙏
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



岡崎美香


関連記事

tag : トマトジュース 岡崎農園 野菜ソムリエ 岡崎美香 食べるトマトジュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

