

夜食にサイコー!肉まんを使ったジャンボ小籠包


肉まんを使ったジャンボ小籠包です♪


小腹が空いた時、ちょこっと食べるのにちょうどいいものを、

と思いまして、
Twitterで見かけたレシピを試してみたのです~♪


冷凍の肉まん(4個入り)を買い置きしておいて、
ちょっと小腹が空いた時にそれをチンして、
鶏がらスープの素で作ったスープに浸して食べるのです♪


1分くらいで手軽に用意できるので、夜中とか便利なんですヨ♪


…ただ、小籠包の味にはなりませんネ(笑)。


肉まんはやっぱり肉まんです(笑)。


小籠包気分で食べると◎です🎵👍


スープに浸して食べることで、

美味しさと満足度は合格点かと☆


#夜中のフードテロ
#井村屋
#肉まん
#小籠包
#鶏がらスープの素
#夜食
#間食
#thedog
#いただきます🙏 
#美味しすぎる 
#ごちそうさまでした😋



井村屋 肉まん


関連記事

tag : 井村屋 肉まん 小籠包 夜食 間食 鶏がらスープの素

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

