アポロ家のフランスパンメニューレシピ

ブルスケッタ完成~☆

私はヤマザキのパリジャンがあると、ブルスケッタを作ります♪

ブルスケッタとは、
フランスパンを輪切りにしてカリッと焼いて、その上に、
オリーブオイルなどで味付けをした角切りのトマトを乗せるアレです♪

ヤマザキのパリジャンとアポロ

だって、
パリジャンの袋の裏にブルスケッタの作り方が書いてあるんですもん(笑)。

でも以前、その作り方の話を知人にしたら「レシピが欲しい」というので、
私、ブルスケッタの他にくり抜きパンとかピザ風トーストとかラスクとか、
自分がいつもやってるパリジャンの食べ方を、
わざわざ手描きで作ってお渡ししたことがあったんです。

その手描きの存在を最近ふと思い出しまして、
ハードディスクの中を探してみたら、
お~~~♪
まだ残ってたのでUPさせていただくことにしました♪

全部で7枚あります☆

じっくり読みたい方は、
どうぞ画像をクリックすると拡大画像がご覧になることが出来ま~す♪

「美味しそう~♪」

って思ってくださった方は、簡単なのでぜひ作ってみてくださいネ~☆

<アポロのブルスケッタレシピ>

※画像をクリックすると拡大画像が見られます

アポロのブルスケッタレシピ1

アポロのブルスケッタレシピ2

アポロのブルスケッタレシピ3

アポロのブルスケッタレシピ4

アポロのブルスケッタレシピ5

アポロのブルスケッタレシピ6
アポロのブルスケッタレシピ7

「美味しそう~♪」

って思ってくださった方は、簡単なのでぜひ作ってみてくださいネ~☆

ちなみに、私が好きなくり抜きパンの具材は、
粒あんです♪

粒あんと一緒に、もし冷蔵庫に置いていたらホイップクリーム、
もしくはバターも入れると大変美味です♪


フォション シーズニングミックス ブルスケッタ 4.6g エスビー食品


関連記事

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アポロのブルスケッタレシピ

5年前に描いた私の手描きのイラストレシピが出てきたのでご紹介します☆ 仕事ではなくプライベートで落描きレベルなんですけど、 アポロのイラストも入れながら、 すご〜くゆる〜いレシピを描いたことがあったんです…。 そんなことをふと思い出しましたので、 今日はちょ...