横浜元町KIKU-YAのラムボール

KIKUYA ラムボール

横浜元町にある洋菓子の名店、
「喜久家洋菓子舗」の人気菓子、
ラムボールです♪

以前お知り合いから頂いてこのラムボールの存在を知ったのですが、
これ、メチャメチャ美味しいんです♪
真面目におススメです♪

ラム酒を染み込ませたスポンジを
たっぷりのチョコレートでコーティングしたものなんですが、
ラム酒の染み込み具合とチョコとのバランスが最高なんです☆

一個が230円というお値段ながら、
ボリュームもしっかりあるしお味も申し分なく、
それだけの価値あり!といった感じです。

先日、横浜駅のジョイナス地下にも喜久家さんが出店しているのを知って、
思わず買ってきてしまいました♪

食べる前に気合を入れて、商品写真風に記念撮影してしまいました♪(笑)

喜久家洋菓子舗」KIKU-YA
神奈川県横浜市中区元町2-86
JR石川駅徒歩8分
みなとみらい線 元町中華街駅徒歩3分
http://kiku-ya.jp/

喜久家洋菓子舗 相鉄ジョイナス店
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス B1F
(ダイヤモンド地下街の中央階段を下りてすぐ左に曲がり、しばらく歩いた先)

手土産に最適です☆


板チョコ1枚から作るかわいいチョコレートのお菓子 [ 若山曜子 ]

関連記事

テーマ : 食べ物の写真 - ジャンル : 写真

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコちょこデー

いやぁ、なんでしょうねぇ。 こんな日があるもんだと、今、新鮮な驚きを体験しております。 チョコレートをもらったんです。 お仕事のお仲間から。 その人が言うのには、 「自分のイチオシのスイーツです!」とのこと。 お世話になったお礼として頂いたんですが、 (別...