ブラックサンダーはおいしさイナヅマ級!

ブラックサンダーは若い女性に大ヒット中!

ブラックサンダーというお菓子にハマっています…♪



お願い!ランキングという番組で、
爆笑問題田中裕二さんが、
「美味しい♪」と言って紹介してたので買ってみたのですが、
たしかにこれは美味しいです♪

ブラックサンダーは、
2種類のクッキーを砕いて混ぜたものに、
チョコレートがコーティングされているんですが、
このチョコレートのコーティング具合が、
少なからず多からずで絶妙な量なのです♪

ブラックサンダー!黒い雷神!!

お値段も、ひとつ30円前後のわりには、
それなりにボリュームもあって、

コンビニやスーパーのレジ横に置いてあったりすると、
思わず“ついで買い”をしてしまう魅惑のお菓子です♪

姉妹品で、
ビッグサンダーや、モーニングサンダーなど、
他にも色々あるので、
そちらも気になっています…♪

お金持ちの人は、
大人買いもおすすめです☆(笑)

   

関連記事
コメント

はじめまして。はいにーすと申します。
ブログ楽しく読ませていただいてます。
ブラックサンダーですか。明日コンビニで早速チェック
して見ます(^∇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する