スポンサーサイト


玄関に飾ってみたアイビー

アイビー

関連記事
コメント

センスが良いですネ~♪
アイビーといい、レースといい
こういった感じ大好きです。(^_^)

♪ツタのからま~るチャペルで
祈りを捧げた日~ぃ

♪夢多かりし~あのこ~ろの 思い出をた~どれば~

って、だから続けて唄っちゃうじゃないですか(笑)。

ありがとうございます♪
敷いてあるレースは、母の手作りなんですヨ~。
こうして使ってた方が供養になると思いまして…(^^)

そうだったんですか
お母様の手作りなんですネ。
玄関開けると・・・
「お帰りって」聞こえて来そうですネ。(^^)
ボクは、今でも
母親の名前の呼ぶ声に
寝てても素早く反応します。。。
おそらく、生涯で一番多く自分の名前を呼んでくれる人だと思っています。

思い出の品を身の回りに置くって
良いことだと思います。
ボクの母親は健在なんですが
十数年前、進行ガンだと診断が出されたとき
母親の最高傑作は、自分だと思い
母の手術に挑みました。。。
(たいした、最高傑作ですよネ(笑)(-_-;))
自分の体は、遺伝子の仮の姿あるいは
仮の一時保管所みたいなモノで
遺伝子が体を時間を超えて渡り歩いてるんじゃ無いかと
思ったのもこの頃でした。。。

話は、ガラリと変わりまして。w
若い頃
アイビーファッションが好きだったんですヨ
それで、今でも紺ブレ(歳でWに成りましたが(^^;))
にグレーのスラックス
リーガルのローファーがお気に入りです。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

