あるお洒落な一軒家の壁に掛けてある綺麗な花

ご近所にある一軒家のお宅にて
関連記事
コメント

このタイプのプランターよく見かけるように成りました。
我が家では、仔牛のえさ箱になってますw

なるほど!
仔牛のえさ箱にちょうどいいんですネ!

はじめまして☆初コメです(笑
最近はドキドキしながらこのブログを見てます。
今年になってから、生き物が増えてきた気がしちゃって(汗 
絶対にダメというのはまだ出て来てないけれど、
アップなのでビクっとする時が・・・(汗
でも気にしないでアップして下さい☆
免疫付けて行きますので♪

とももさん、初コメありがとうございますぅ~♪
こちらのブログも見ていてくださったんですねぇ~☆
嬉しいです♪

そうなんですヨ。
最近、虫系がよく目に留まるようになっちゃいまして(笑)。
それでも、
「気にしないで…」という温かいお言葉もいただけたことは、
ホントに有難い限りでありますぅ~。
え、そうですか、
それじゃあ遠慮なく、また虫系UPさせてもらいましょうかねぇ~(笑)。
あ、一応予告しておきますネ。
先日、毛虫撮りました(笑)。
乞うご期待~☆(期待してないですって…笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する