スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「雨にぬれても」が流れる手回し式のオルゴール

「Raindrops keep falling on my head」B.J.Thomas

なぜかこの曲が昔から凄く好きなのです…♪
関連記事
コメント

初めまして。たまにお邪魔していたのですが、コメントもせず読み逃げばかりで申し訳ありません。
自己紹介が遅れました。
「弱虫男爵のよろず日記」のbaronママと申します。
リンクしていただいてたのですね、有難うございます。
大変失礼なのですが、実は私手違いでブログを削除してしまいまして・・・改めてブログを立ち上げました。
URLも変わり、タイトルも「いつも一緒に☆弱虫男爵」となりましたので、お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
baronママも改めて「tubasa」と申します。
今後ともよろしくお願いいたします。

初めてのコメントがこんなご報告で、まことに申し訳ありません。
また伺わせていただきます。

tubasaさん、はじめまして~♪
こちらこそ勝手にリンクさせてもらってまして申し訳ありませんでした~。
(^^;
実は、偶然baronママさんのブログを見つけて拝見していましたら、
tubasaさんのお住まいの場所が、私が以前住んでた場所に近いような感じだったのと、
ウチと同じスムースダックスのバロン君と暮らしてらっしゃるということで、
なにか勝手に親しみを感じちゃいまして、ちょくちょくブログを覗かせていただいてたんですぅ。

ブログの変更確認いたしました。
引き続きリンク張らせてくださいませ~。
(URLとタイトルの変更しておきましたです)

私の方も読み逃げばかりでなかなかコメント入れられないと思いますが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますぅ~☆
コメントありがとうございました♪

好きな映画を、一本だけ選べ、と言われたら
これが流れる「明日に向かって撃て」です。

監督のジョージ・ロイ・ヒルって、映画で使う・作る曲のセンスがとてもいいひとで、このひとのサントラはどれも美味しいです。

この曲もホントいいですよねえ。

さすがいいださん!
お詳しいですネ~。

「明日に向かって撃て」、実は私はまだ一度も観てなかったりします…。
(^^;
へ~、“いいださんが選ぶ一本”、これは絶対観ておかなくちゃですね~!

ある意味、私が映画をまだ観てないのも、かえってそれも良かったかもです♪
初めて観る時はぜひ、
いいださんに教えていただいた情報を頭に入れて、
ジョージ・ロイ・ヒル監督のセンスを意識しながら観てみたいと思いますぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。