アスファルトを歩いてた羽化直前のセミの幼虫

こんなのを撮ってたら、タマタマ通りかかった自然農法をしてると言うおじさんに気に入られ、30分も立ち話をしてしまいました(汗)



関連記事
コメント

動いてるの初めて見ました。。。すっご!!

で、投稿したのですか?♪

せっかく動画を撮ったので、YouTubeにUPしてみました。
で、さっき自分でも動画再生してみたら、
BGMの音量が大きすぎましたネ…(汗)。

ついでに、
画面の大きさが、このブログのテンプレートに収まってないし…(苦笑)。

そういえば私も、幼虫が動いてる姿って初めて見たような…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する