緑の木々の下の時計台

城山公園にて
関連記事
コメント

フトなにげに気が付いたのですが
先生、時計好きでしょう?!(^_^)

ウフ♪
結構好きです♪(笑)

時間を守るのが苦手なクセして、時計が妙に気になります(笑)。
家の中、時計ばっかりですし…(^^;

実はウチの近所にも、大きな時計台が設置されたマンションがあるのですが、
それを絡めながらアポロの写真を撮るのも好きでして…♪
あ、せっかくなので最近撮れたナイスな写真、UPしたくなってきました。
近日公開っ!!(笑)

お待ちしております♪(^_^)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

原宿は異常に暑いっす

いやー昨日も暑かったですね!友達のイベントがあるから、ついでに昼から原宿行って買い物したりしてました。ムラスポいって、欲しい時計みてーnixonにしよーか悩み中・・・DIESELも好きなんだよねーそんなんで、今日は徹夜で遊びました!!風呂入りに一回帰ってきましたが