北海道の地サイダー・コアップガラナ

清涼感を出すために、実は霧吹きを使って瓶を濡らしたのはココだけのナイショ♪
関連記事
コメント

近くで買うことが出来るのですか?
瓶が冷えて汗かいてますものネ。

実は…、霧吹きを使ってわざと濡らしております…(笑)。
(わざわざカバンに入れて持っていった…笑)

このガラナは、お知り合いの方がネット通販で注文して取り寄せたものをいただいたものでありますぅ~。

それ以外で手に入れようと思うと、
やはり時々スーパーなどで催される“北海道物産展”に出品されてる時じゃないと、
こちらでは手に入れる事は難しいみたいですねぇ…。
(しかも物産展だと、瓶ではなくて、ペットボトルのタイプしか見た事がないのですよぉ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する