祝☆1周年♪

青い花


このブログもおかげさまで、
本日7月7日で1周年を迎えることが出来ました♪
(パチパチパチパチ~♪)

元々、今まで撮りためてきた写真を誰かに見て欲しくて始めたこのブログ、
見て欲しいわりには、さほど自信があるわけでもなく、
写真を撮る事自体も、趣味と言えるほど熱中してるわけでもなく、
ただ、
「この景色、この瞬間、今見ている目の前の素敵なもの」
を記録しておきたくて撮ってきました。

そんな写真たちも、この1年このブログにUPしてきて、
見て欲しいなって思ってたものは、大体ほとんどUPする事が出来ました♪
(約380枚)

とは言っても、
まだUPしようと思ってるストックは、あと50~60枚は残ってますけど…(笑)。

今後は、それら残りの分と合わせて、
これから撮っていく新作などを中心にUPしていくことになると思います。

ストックがなくなった段階で、更新のペースは少し落ちることになると思いますが、
あいかわらずのんびりと肩肘張らず、
自分なりに面白味を見つけた写真を、細々と公開していけたらと思っています。

いつもこのブログを見ていてくださってる皆様ありがとうございます♪
そして、ふっとここに流れ着いて、なんとなく見て帰るだけの方々にも、
ご訪問してくださったことに感謝を申し上げます。

皆様が今後とも、
皆様にとっての「しあわせな風景」に出会えますように♪
関連記事
コメント

おめでとうございます

早いですねぇ~   一周年 ♪

ほんと!和ませて頂いております、
画を見てニヤリとしてしまう 自分がいます

あせらず、アポロパパのペースで、
いいかと思いますので、
和ませてください。


 

いつもありがとうございます♪
優しい皆様に見守られながら、今後とも楽しく続けていけたらと思います♪

1周年、おめでとうございます♪

チョコちょこ生活とは、また違った魅力で
毎日楽しませていただいてます!
写真の上にカーソルを重ねると出てくる
写真の題(?)が好きです~
(ちょっとマニアックな楽しみ方でしょうか?)

毎日でものんびりでもいいので
これからも、ホノボノした気分をいただきにきますネ

「しあわせの風景」ってのが一番気に入ってます。
そして、真っ青な空に白い洗濯物。。。。

幸せの象徴だと思うのです。。。ボクは。。。。

一周年おめでとう御座います。
これからもマイペースで続けて下さい。(^_^)

>nahoさん
いつもありがとうございます♪
そうなんですよぉ♪
写真の上にカーソル乗せると出てくるお題、
一体どのくらいの人が気づいてくれてるかなぁ~なんて思いつつも、
逆にそれが私自身、隠れた楽しみになってて「好きな事書いてやれ~♪」って気持ちで書かせてもらってま~す(笑)。
さすがはnahoさん、気づいてらしたんですねぇ~☆
どうぞこれからもよろしくで~す♪


>からすさん
いつもいつもコメントありがとうございます♪
お返事書き込めないときもありますが、
今日はどんなコメント入ってるんだろう…、と、
正直結構楽しみにしてたりいたします♪

人生、ツライことも多いですが、
その中でも幸せに目を向ける事、この気持ちがが大切なんだなぁ~って事に、
最近気づいてきました。

からすさんとはホントに長い付き合いになって来ましたネ。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する