

厚木基地に降り立つ海上自衛隊の飛行機

厚木基地
関連記事
コメント

しっかり保存させて頂きましたぁ♪
こんな間近を通るんですネ

アポロパパさんオカリします

実は明日 Dejavuさんに会いに行ってきますぅ

からすさんに、夏に伺うと申しておりましたが、
その前に、仕事関係で上陸することになり、
逝ってきます

からすさん夏まで待っててネ

は~~い。(^_^)
Dejavuさんの後ろ姿の写真お待ちしております。


飛行機を見て。

カッコイイ。。。。
足の短さがボク以上だ・・・byアポロ。

怪しい職人さん、いよいよDejavuさんとご対面ですかぁぁぁ~♪
私の方までなんか楽しみですぅ~♪
楽しいオフ会になること間違いなしですネ。
からすさん同様、お土産話待っておりま~す☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

