大型スーパーの駐車場入り口に設置された開閉バー

イオンにて


思わず背面跳びをしたくなります…(嘘)。
関連記事
コメント

この構図・・・・面白くてステキです。(^_^)
流石に雪見野さんですネ♪
着目点が違います。。。ネ

だいぶ前なんですが・・・
市内の大型スーパーの駐車所のコレが上がってて
下を歩いていた若い女性に
突然降りてきて・・・・頭に直撃  w
怪我とかは、幸い無かったのですが
照れ笑いをしながらその場を去って行ったのを
シッカリ、笑いをこらえて見ておりました。。。

うわぁ~、結構痛そうですよね、それ…。
(^^;

笑っちゃ悪いと思いつつも、想像するとつい私も…(笑)。
縦方向で降りてきたなら、真剣白刃取りっていう手もあったんでしょうけどねぇ…。
(しない、しない…!)

藤岡弘さんが真剣にやってると
うけると思います。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する