スポンサーサイト


’86 チャゲ&飛鳥 EXPLOSION SERIES

1986.4.28 神奈川県立県民大ホール


久しぶりに昔のチケットネタです(^^)

1986年4月28日 神奈川県立県民大ホール
チャゲ&飛鳥 コンサートツアー EXPLOSION SERIES

今からもう22年前…(^^;
このツアーもこの後、他の会場であと3回見に行ってたりします♪
(またいずれ、そちらもUPさせていただきますぅ)

関連記事
コメント

この頃って、アニメの会社にいらした頃ですか?

え~と、この頃はたしかまだ私、小学生で…。

ってのはジョーダンで(笑)。

アニメ会社に入るのは、ここからさらに5年後くらい先ですねぇ…。
あまり詳しく書くと年齢が他の人にバレちゃうのでぼやかして書きますが(笑)、
この頃は大学生してました。
(でも、この5ヵ月後には辞めちゃいましたけど…笑)

まだ、アルバイトで貯めた少ないお金でせっせとコンサートへ通ってた時期で~す。
(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

