放置されてたスポーツカー

車には疎くて、車種が…(^^;
関連記事
コメント

懐かしいですネ。。。
中学生の頃、とても憧れた車です。
後にNHKのプロジェクトXでこの車の企画から製造までが取り上げられてました。。
デザインは、素晴らしいですよネ~
大好きです。。。
いくつかこの車のデザインポイントが有るのですが、この写真から分かるのは、ライトの周りの部分です。デザインありきで開発したモノですから、ライトの丸と後の取り付け部が当時の鉄板プレスでは制作的に難しく当時としては、画期的な樹脂制となってるのですヨ。

あ・・・
デザインの仕事につきたかったなぁ。。。
なんて、時々思うことが有ります。
あ、ちなみに一番好きなデザインのモノは
あの、キッコーマンの小瓶のガラス容器ですw
あれは・・・凄い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する