スポンサーサイト


ポスタリゼーション

愛犬アポロ


画像加工ソフト「Photoshop」にて、
ポスタリゼーションという加工を施してみました♪

こうして見ると、同じチョコ色でも、
1色だけではなく、ノーマル、ハイライト、ローライトと、
何段階にも別れているんですネ。

↓こちらは元画像
愛犬アポロ・元画像
関連記事
コメント

私も最近ようやくペイントを卒業して、photoshopを使い始めました
でも、全く使いこなせません~
こんな加工もできるのですねi-201
とっても機械オンチなnaho・・・
いつか、アポロパパさんみたいに
ステキな動画をのせるのが夢です♪

アポロくんかっこい~!
ポスタリゼーション、いいですね!
思わす私もやってみたいなぁ♪と思いました。

>nahoさん
ありがとうございます♪
nahoさんのあの楽しいブログのお写真は、ペイントで作ってらしたんですねぇ♪
文字入り写真がいつも面白くて面白くて、楽しく読ませてもらってます♪

実は私も全然フォトショップ使いこなせていません(笑)。
結構お高いのに、ホントもったいないなぁ…と。
(^^;
でも、適当にいじってるといろんなことが出来るのが発見できて楽しいんですよネ。
気がつくと一日潰して熱中してる時があるので、
ある意味あぶないソフトです(笑)。
あ、そうそう、あぶないという意味では、
動画の編集もついつい熱中してしまって
凝り出すとキリが無いんですよねぇ~。
nahoさん、動画編集のあぶない世界に一緒にハマりますかぁぁぁ~♪
うふふふ、さぁこっちへいらっしゃぁ~~~い(笑)。

>mikiさん
ありがとうございます♪
あ~、こんなにウケがいいのなら、アポロのブログの方に載せれば良かったかもっ!(笑)
くぅちゃんのポスタリゼーション、かなりカッコよくなりそうですよねぇ~♪
是非見てみたい気がします♪ワクワク☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エルメス

サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。
