スポンサーサイト


焼肉屋の冷麺

冷麺

関連記事
コメント

当地に近県でも有名な、焼き肉屋さんが有ります。
「白頭山」と云うお店なんですが
そこに、この様な冷麺があって
一度だけ食べたことが有ります。
細麺で食感が有って、コンニャクを食べてるのかと
思うほどでした。。。

出汁は、さっぱりしていて美味しかったです。
でも、画像の様な具だくさんでは無かったです。

「白頭山~!!!!!!!」
からすさんの娘さんが大好きな「白頭山」ですネ♪(笑)
もちろん私は行った事はないのに、
なぜか店名だけは強く頭にインプットされてます♪(笑)

あ、そういえば冷麺自体、
私は生涯の中でまだ3~4回しか食べたことないような…(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

