加ト吉の冷凍さぬきうどん

惣菜屋で買ってきたかき揚げを乗せてみました


冷凍でこれだけ美味しいんですから、本場へ足を運んで食べたらもっと美味しいんでしょうねぇ
関連記事
コメント

冷凍なのに、美味しいですよね~
でも、加ト吉の冷凍讃岐うどん愛好家としては
ゴールドっぽいパッケージのが、だんぜんお勧めですよ
普通のよりは、ちょっぴりお高めですが
その価値はあります!
ぜひ、一度おためしあれ♪

なんと♪ゴールドパッケージがあるんですか~♪
それはぜひ食べてみたいですっ♪
うふふふふ♪良い事を聞きました♪
ありがとさまです☆(^^)

讃岐うどんツアーには何度となく出かけるのですが。
この麺は、まさしく讃岐うどんです♪
あと、ネットとかで出汁を買ってみてください。
どの、うどんよりも美味しいですぞぉ~(^_^)

一押しは。
山越うどんの「釜玉」です。
ttp://s-udon.web.infoseek.co.jp/yamagoe.htm
ここの出汁は通販で売ってたはずなんですがネ?
出汁を何とか手に入れると
自宅でもあの味が楽しめます。

それと、かけうどんにするのであれば。
迷わず、我が兵庫のメーカー
ヒガシマル醤油のうどん出汁です。(^_^)
ttp://www.higashimaru.co.jp/products/udonsoup.html
これぞ、関西の味です。。。

熱く語ってしまった。。。。

さすが、からすさん!
今回も素晴らしい情報ありがとうございます♪
紹介していただいたHP、早速チェックさせていただきました。

出汁ですネ!
こだわってみたいと思います♪(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する