スポンサーサイト


やわらかな春の空と桜の遠影

たぶん小学校がある場所
関連記事
コメント

あわ~~~
綺麗ですネ。。。。
ラジオでは「桜」の曲の特集が多いです。
森山直太朗さんの「さくら」が好きです。。

森山直太朗さんの「さくら」、イイですよねぇ~♪
私もレタス御殿さんにこの曲を教えてもらって以来、
とても好きな曲になりました♪

それからこの時期、
私も自分のPCのiTunesにも桜の曲を集めたフォルダ作って、
一人で桜特集してます(笑)。

なんといっても今年一番再生回数が多いのは、
もちろんELTの「サクラビト」です♪
(^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

