’85 チャゲ&飛鳥コンサートツアーチケット

1985.3.31 横浜文化体育館 チャゲ&飛鳥コンサートツアー’85

1985.3.31 横浜文化体育館 チャゲ&飛鳥コンサートツアー’85

チャゲ&飛鳥のコンサートツアーが、
地元へやってきたので見に行った時のチケットです。

この約3ヶ月前に行った
生まれて初めてのチャゲアスコンサートに大変感動してしまい、
以降しばらく、
こうしてツアーがあるごとに必ず足を運ぶようになるのであります…。

関連記事
コメント

このコンサートのセットリストが部屋から見つかりましたのでご紹介♪

SHAKIN' NIGHT
アルマジロ・ヴギ
ボヘミアン
メゾン・ノイローゼ
標的<ターゲット>
かけひき
マドンナ
J's LIFE
MIDNIGHT 2 CALL
オンリーロンリー
MY HAPPY BIRTHDAY
誘惑のベルが鳴る
あの娘にハ・レ・ル・ヤ
夢のかなた
マリア(Back To The City)

TWILIGHT ZONE
魅惑
MOON LIGHT BLUES
Darlin' ~ふたりの愛ランド~
SHAKIN' NIGHT

以上です。

「かけひき」は、
このLIVEの一年半後に発売されたアルバム「MIX BLOOD」に収録された曲ですが、当時のLIVEで曲名も公表されないまま既に演奏されてました。

「MY HAPPY BIRTHDAY」は、
バックバンドのTHE ALPHAとのアカペラ曲です。
LIVE以外では一度、NHKの歌番組で披露されましたが、CD未収録曲です。

「マリア(Back To The City)」は、
仮歌の段階で歌詞が「♪ヨ~コ~ハマ~」で始まってたそうです。
で、この時のLIVE会場である横浜にちなみ、
仮歌の歌詞のまま「♪ヨ~コ~ハマ~」で歌ってくれたのでした。

「Darlin' ~ふたりの愛ランド~」は、
アンコール曲ですね。
「Darlin'」の演奏の途中から、「♪ナツ ナツ ナツ ナツ ココナツ~♪」と、「ふたりの愛ランド」へ変わっていくという凝った演出でした。
「ふたりの愛ランド」はご存知、石川優子とチャゲのユニットで大ヒットした楽曲ですが、
これを飛鳥さんとチャゲさんで歌ってくれました。

ホントに盛り上がった最高のコンサートでした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する